2006年09月16日

天晴

福原が悪かったわけではありません。
相手が良過ぎただけです。
山本昌を褒めるしかないでしょう。
この状況でのノーヒットノーラン、しかも41歳ですがく〜(落胆した顔)
敵ながら天晴と言うしかありませんふらふら

決戦前は、追う方が精神的にはやや楽なので、タイガースにもかなりの可能性があると思いましたが、これで再び「首の皮一枚」となりましたふらふら
でも、明日勝てば「首の皮一枚」の状況は保たれると思います。
負けると…絶望的ではありますが、諦めはしませんexclamation×2
それがタイガースファンですパンチ
巨人ファンや中日ファンと違って、淡白じゃないので手(チョキ)

中日というチームの力は認めるのですが、優勝してもなぁ…。
前回の日本シリーズでは、地元ナゴヤドームですらチケットが売切れないようなチームなのでバッド(下向き矢印)
ケチで有名な名古屋人ではありますが、そこはケチるなよと言いたいですね。
地元がそれでは、全国的に盛り上がるワケがありませんバッド(下向き矢印)

それと個人的にですが、「選手」落合のプレーは好きでしたが、「監督」を含む「人間」落合が嫌いです。
中日ファン以外には大抵嫌われてますがあせあせ(飛び散る汗)
人をバカにしたような言動が多く、悪しき風習を持ち込んだりもするし。
影響力の大きい人間は、人に与える印象も考慮すべきですね。

そんなわけで、中日にはあまり優勝して欲しくありません。
選手は嫌いではないのですが。
posted by ジュラーイ at 00:00| ☁| Comment(49) | TrackBack(9) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

