2005年08月13日

考えさせられる継投

う〜ん、悔しい(>_<)
猫にサヨナラ負けというのは、ホント悔しいですねバッド(下向き矢印)
1回、2回の好機に畳み掛けられなかったのが全てでしょう。
今岡、スペンサーが完全にブレーキになってましたね。
ただ、兄貴はスゴイexclamation×2
完全に絶好調のようで、ホントに頼りになりますパンチ

下柳は、いつもに較べるとだいぶ安定感に欠けてはいましたが、6回3失点は悪いなりに粘りの投球ができたように思います。
ポイントは7回の継投で、「もし、すんなりJFKで行ってたら…」という風に思ってしまいますが、「リードされている」「JFKを温存したい」という状況判断なのでしょうね。
ただ、JFKは2連投はしていますが、その前が5日ぐらい空いていたので、1点や2点のビハインドならつぎ込んで反撃を待つ手もあったんじゃないかなぁ…。
悪いことに、中日が勝ってしまいましたからねぇふらふら

明日の試合は、内野2階席からお届けします手(チョキ)
posted by ジュラーイ at 00:26| ☁| Comment(1) | TrackBack(7) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は、目の前でサヨナラHRを見てしまいました。
本当に悔しい〜!
延長12回まで応援していく覚悟はあったのになあ。

今日、明日と見に行く予定だそうですね。
絶対に勝って来て下さいねっ!!!
Posted by mammy at 2005年08月13日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

対読売 13回戦 東京ドーム
Excerpt: 神|200 000 020 0 |4 読|000 201 100 1x|5 勝:久保5勝3敗6S 負:久保田3勝3敗18S HR:鳥谷ツーラン5号/金本ツーラン27号/仁志ツーラン9号/二岡ソ..
Weblog: わたしを甲子園に連れてって!
Tracked: 2005-08-13 00:28

阪神4ー5xおいおい、サヨナラかよ
Excerpt: 1回表 予想もしていなかった鳥谷のホームランで2点先制。 ピッチャー下さんだし、安心してみれるかな・・・ zzzzzzzzz(*_ _).。。。 ちょっとしたうたた寝から目覚めたのは6回 1点逆..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-08-13 01:31

久保田 二岡にサヨナラ弾
Excerpt: タイガースの守護神久保田が巨人二岡に延長10回裏にサヨナラホーマーを浴びる。 打たれた久保田が悪いのか? 違うね問題は岡田の采配。ひとりは前日にも書いたが、中日戦の9回裏8−4とリードしていながら久..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-08-13 01:58

阪神連勝 果たして勝ったのはどっち?
Excerpt: 久々先制実らず川上KO 直接対決負け越した中日 (共同通信) - goo ニュース 阪神が主砲アニキの2本のホームランなどで、中日のエース川上を打ち込み2連勝した。 でも、喜んでいいのかな。岡田監督..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-08-13 01:58

ムカつくー!サヨナラHRで負けちったい!
Excerpt: 悪夢の東京ドームから、さっき帰ってきました。あ〜あ延長戦、サヨナラホームランで負けちゃったよ。あ〜あ1回は、すっごく盛り上がったよ。鳥谷の2ランで、今日もテレビ放映前に試合が決まるんじゃないかと思った..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-08-13 07:34

エンタイトルツーベース
Excerpt: “絵に描いた餅”とはなかなかいかないもの… 今日からは ジャイアンツ??タイガース(東京ドーム)         カープ??ドラゴンズ(広島) であります。  タイガースが勝って、ドラ..
Weblog: Tomのつれづれなるままに
Tracked: 2005-08-13 07:48

またサヨナラ負けかよ!NHK放送やめんなよ!
Excerpt: 昨日から、すっかりオヤジになってしまった。あ〜、昨夜に引き続き、今夜も延長。しかも、延長12回裏にサヨナラ負け。CMの入らないNHKでの中継だったのに、延長12回表、ランナー1・2塁、バッター金本のと..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-08-13 23:32
×

