2005年09月21日

下柳のヒーローインタビュー(^^)

やっぱり頼りになりますね〜下柳はわーい(嬉しい顔)
それにアニキパンチ
突破口を開く一撃は見事exclamation
ヒーローインタビューに下柳を引っ張り出してましたねたらーっ(汗)
かなり笑えるインタビューでしたわーい(嬉しい顔)

下柳は、いつも通り変化球を低めに集めて、打たせて取るピッチング。
ほとんど危な気なく、予定通り6回を無失点で投げ切りましたグッド(上向き矢印)
JFKも1人1イニングずつをピシャリと抑えて、これまた予定通り。

攻撃も先制、中押し、ダメ押しとタイミングよく、しかも効率よく得点できました。
ただ、ヤクルト戦でデッドボールを受けて以来、今岡が打てなくなってしまいました。
試合前のバッティング練習もできないぐらい、ヒドイみたいですねバッド(下向き矢印)
明らかに左手一本で打ってます。
一昨年の優勝の時も、終盤ケガで戦列を離れたので、「今度こそは」という思いがあるのでしょうが、選手生命を縮めることにもなりかねないので、ちょっと休んで治療に専念して欲しいです。

マジック6で、甲子園で胴上げの可能性が高まってきましたが、見に行ける可能性のある「東京甲子園」での胴上げを望むボクですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ジュラーイ at 23:59| 🌁| Comment(7) | TrackBack(8) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだねー、甲子園で胴上げが決まりそうな
感じ!

負け越して、神宮見に行く10/2で優勝!
とか考えちゃう私がいたり・・・(^^;)
あぁ、物を投げないで〜

今岡の事が心配です(´;ω;`)
Posted by かほ at 2005年09月22日 11:55
やっぱ30日のチケットは絶対押さえなきゃな(~_~;)
中日ががんばってくれれば、まだ可能性はあるよ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

アニキ&下柳のインタビュー見た?
Posted by ジュラーイ at 2005年09月22日 12:28
こんにちわ
昨日の試合 久々最後まで見ました。(笑)
ヒーローインタビュー面白かったですね。
一言だけが 受けました。(笑)
本当だったら 予想では明日だったけど 優勝延びちゃいましたね。でも絶対甲子園でまた胴上げみたいです。
Posted by keikochan31 at 2005年09月22日 14:21
こんにちは。
TBありがとうございました。
TB記事が文字化けして、もう一度送って
みたものも化けています。
正常な記事お返しが出来なくてごめんなさい。
この場にてTBのお礼とさせていただきます。

いよいよ近づきましたね、X。




Posted by 悠彩 at 2005年09月23日 15:46
こんばんわ
今日は残念ながら 試合見れなかったんですが どうやら 勝ち越したみたいで よかったですね。
このまま順調にいってくれれば 甲子園でひょっとしたら 胴上げかも知れませんね。
んでもって 道頓堀も何か飛び込み禁止が設置されたりと いよいよって感じですね。
ちなみに 道頓堀は大阪にいて いったことがありません(o>(ェ)<;a アセアセ
Posted by keikochan31 at 2005年09月23日 21:26
追加で リンクはらさせていただきました。
応援してます。。
おとなしいファンより。
Posted by keikochan31 at 2005年09月23日 21:33
>>keikochan31さん

個人的には『東京甲子園』こと、神宮での胴上げを望んでいます(^_^;)

道頓堀は、子供の頃から何回も行ったことありますよ☆彡
2002年にサッカーの日本代表のユニフォームを着てる時も行ったし、2003年に阪神のユニフォームを着てる時も行きました♪

>>悠彩さん

ボクもちょくちょく伺おうと思っていますので、めげずに虎バお願いします(^_-)-☆
Posted by ジュラーイ at 2005年09月24日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7179796

この記事へのトラックバック

対中日 22回戦 甲子園
Excerpt: 中|000 000 000|0 神|010 200 10x|4 勝下柳13勝3敗0S 負:川上11勝7敗0S HR:金本ソロ38号 中:川上-金剛 神:下柳-ウィリアムス-藤川-久保田 ..
Weblog: わたしを甲子園に連れてって!
Tracked: 2005-09-22 02:02

やっぱり下さんが虎のエースだ!
Excerpt: ■阪神 4 − 0 中日 井川は今はちょっと休憩中なんですよ!きっと・・・。 今は下さんにエースをちょっとだけレンタルしてるんです。 というわけでなんだかすごく久しぶりの..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-09-22 02:33

篋?絎????????????¥????激?≪?????鐚???≪??????蕭?鐚
Excerpt: 篋?絎????????????????????障??????????????????????????????????????篁???ャ???激?≪????????ソ?????у????<?障?????..
Weblog: ?????????綵∞????主鎧鐚?鐚?鐔?log
Tracked: 2005-09-22 06:17

甲子園で胴上げします!
Excerpt:  私の中では井川から、エースの称号をもぎ取った下柳投手。  安定感抜群のピッチング、自己最多の13勝目! 昨日の、「また、ヤツは打たれるんじゃないか?」というような不安はありません。  こんな日は..
Weblog: Tomのつれづれなるままに
Tracked: 2005-09-22 06:46

M6☆金本第38号ホームラン
Excerpt: 勝ちましたぁ〜 やった〜 M6 2回 金本の38号ソロホームランで先制 1−0 4回 鳥谷のヒット 片岡もヒット ワイルドピッチで鳥谷戻って2−0 金本四球 桧山のタイムリーで3−0 7回 矢野..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-09-22 06:47

篋?絎????????????¥????激?≪?????鐚???≪??????蕭?鐚
Excerpt: 篋?絎????????????????????障??????????????????????????????????????篁???ャ???激?≪????????ソ?????у????<?障?????..
Weblog: ?????????綵∞????主鎧鐚?鐚?鐔?log
Tracked: 2005-09-22 23:11

マジック6!胴上げ間近!
Excerpt: ブログ更新、すっかり遅くなってしまいました。9/21(水)の試合、テレビで見たんだよ〜。やっぱり頼りになるね、下柳は。いつも、負けていやあな雰囲気になりそうなのをビシっと投げて、とめてくれる。何より嬉..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-09-23 11:12

マジック6!胴上げ間近!
Excerpt: ブログ更新、すっかり遅くなってしまいました。9/21(水)の試合、テレビで見たんだよ〜。やっぱり頼りになるね、下柳は。いつも、負けていやあな雰囲気になりそうなのをビシっと投げて、とめてくれる。何より嬉..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-09-23 11:13
×

